· 

9月

梅雨入りの時期ですね。

去年の8月の合宿の記事から現在の6月まで、どんなことがあったのか少しずつお伝えしていけたらと思います。

 

 

夏休みも終盤...。

大学生は縛られるものが少ないですが、上手に時間を使わないといけませんね(´·ω·`) 

部活はちゃんとありましたよ!!昼から夕方までみんないい汗をかいてました!(多分...)

 

 

大きなイベントといえば、夏休みの最後の週のBBQでしたね!

当日は朝から天気が恵まれず、部員同士で早朝から会議を行ったものです...。

部内に雨男(女)でもいるんでしょうか?結果的に天気も良くなり、みんなでお肉と野菜を楽しみました!

 

 

後期が始まり、部活も前期より踏み込んだ稽古をするようになりました。

12月の大きな行事に向けて、部員みんなが頑張っていた姿をお伝えするのはまた次回に(Ŏ艸Ŏ)

 

 

それではまた...。

 

 

 

 

BBQの時の写真です。

肝心なお肉と野菜が見えてない(笑)