幹部のおはなし

連日投稿頑張りますよ(笑)

 

今日はうちの幹部(3回生)の紹介をさせてもらえたらなと。

 

幹部は私を除いてあと5人いるのですが、何人かからはコメントをもらっているので一人ずつ紹介していこうかと思います(´∇`)

 

 

まずは、主将のK。

 

文字通りうちの部のリーダーです。

 

工学部の建築学科で無茶苦茶忙しいみたいで、学科も頑張りながら部をまとめてくれてますね!

 

 

 

次は副主将と統制をしているI。

 

統制はかっこよく言えば、部の秩序を守るのが仕事ですかね?

 

彼からはコメントをもらってます。

 

「趣味は格闘技とバイクです。」だそうです。バイク羨ましいな...

 

 

次は幹事のM。

 

彼女の仕事は、道場を借りるよう予約したりなどの学校側とのやりとりがメインですね。

 

ポケモンが好きで、ちなみにこのブログの前担当です。

 

 

次は会計のM。

 

うん。会計です(笑) 彼からはコメントをもらってます。

 

「管理する金額の大きさにびびってます、

 

会計のMです。どうぞお見知りおきを。」だそうです。

 

 

次は渉外のW。

 

彼女の仕事はOBとの連絡ですね。

 

「ブロスタにハマってます!ニタ推しです!」だそうです。クマちゃんですね🐻

 

 

最後は私。企画のHと申します。

 

主に部内のイベントの運営をしています。

 

Janne Da Arc が好きです。一度でいいからライブに行ってみたかったです...orz

 

 

 

私たち6人が主体となって現在の部をまわしています。

 

今後もうちの部活のことを少しでも知ってもらえるよう紹介していけたらと思っていますm(__)m

 

 

機会があれば、他の5人にも記事を書かせ...書いてもらおうと思っています(笑)

 

次回は去年のことを話せたらいいなと思っています!それではまた....。

 

 

 

恐らく主将。こういう狐のお面っていいよね。