· 

稽古締め

 

 

8月上旬に投稿したつもりだったのですが、手違いであげられてなかったみたいです....

すみませんm(__)m

 

夏だ!、クーラーだ!、扇風機だ!

どうも、引きこもりぎみの管理人Hです。

 

小さい頃は海だのプールだの、どこ連れてってもらってもはしゃいでたんですけどね....。

あのころの無限の体力は何処に....(´·ω·`)

 

 

挨拶も済んだことだし、今回もうちの部員にバトンタッチしようかと思います!

(←なんで出てきた)

 

それでは、また!ε=ε=┏(.'皿`)┛

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

はじめまして。

会計のMです。前回の幹事の女の子とは別人です笑

 

 

先日、6月25日をもって全期の稽古が終了しました!

 

 

思い返してみると前期は色々なことがありましたね。部員が増えたり、新入生歓迎のボーリング大会したり、佐賀大学と合同稽古したりetc。

 

 

新しいことばかりで戸惑うこともありましたが、何とか乗り切ることができました。これもすべて先生や先輩方のご指導のおかげです。本当にありがとうございます!

 

 

後期には11/2に演武会もありますね。夏休みからの稽古も心機一転がんばりましょう!!

 

 

さーて、これから部活がない1ヶ月間何しようかな~(゚∀゚*)(*゚∀゚)

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところですが、

                !!リアルこそ正義!!

てなわけで、少し(ほんとに少し)だけ現実を見てみようと思います…

 

 

        人人人人人人人人人人人人

        > 期末試験まであと一月 <

         ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

 

やって来ましたこの時期が…。主将の話では、落とした単位数×10回回し投げを行うそうです。てことは全部落としたら200越える…???

やっべ、勉強しよ(;´゚д゚)ゞ

 

 

皆さん、一生懸命勉強するのはいいですけど、根を詰め過ぎて体調崩すのだけは避けましょう。

 

 

ちなみに自分も2年の後期試験前日に光熱出して大変な目に遭いました。(そりゃ光出してちゃ大変だ…)

 

 

ま、それでも全単位取れちゃうんですけどねドヤア。もちろんカンニングなんてしてませんよ?してませんからね!?

 

 

カンニングと言えば、去年アニメ化してた某全裸系青春ダイビング漫画みたいな真似決してしないようにねw

 

 

話変わりますけど、最近どんどん気温が上昇しています。熱中症に気を付け、こまめに水分補給を心がけましょう!あと梅雨なんで滑って転んだりしないように。

 

 

今後も定期的にブログを更新していこうと思います。それでは皆さんまたいつか。