· 

遅めの新歓 そしてこれから...

この時間帯だとこんばんはでしょうか⁇

ここのところちょっと頑張ってますよ笑

 

 

今回は9月3日(火)に新歓があったのでその時のお話をしようかと(すごく今更)

また今回はお願いして、渉外のWに書いてもらえることになりました!

 

 

残る二人は主将と副主将なんですが、彼らはとっておきということでここぞというときに書いてもらおうかなと思ってます笑

 

 

そういうことで私の挨拶はこんなところでそろそろバトンタッチします!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

はじめまして!渉外のWです!

管理人Hに記事を頼まれて1週間以上経過し、そろそろ怒られるんじゃないかとびくびくしながら書いてます···。手が震える···。

 

 

 

ここから、Hに怒られないための言い訳づくりについて書こうと思います。

前提として、集団生活の中で大切なのはホウレンソウ!

ほんと大切だなと最近つくづく感じます。つまり···

 

 

 

これこそ怒られそうなので、本題にはいります。

遊びで忙しかったってことでなんとか乗り切るぞ!!

 

 

 

ってなわけで、先日、新入生歓迎会をしました!

例年通りならもっと早い時期にするのですが、今年は遅くなっちゃって、1回生ごめんなさい。

 

 

新歓では毎年恒例で、1回生にひとこと自己紹介をしてもらっています。

今年は、スペシャルゲストの1回生(去年主将)K先輩が元気一杯にあいさつしてくださいました!

柔軟に対応可能な先輩、さすがです。

 

 

 

私達の飲み会はいいなっていつも思います。落ち着きます。

コールや強制もなく、がつがつタイプでない私からすると、すごく居心地がいいです。

あー、楽しかったー!

 

 

 

と言いたいところですが···

今、9月?

ってことは、演武会が11月2日だから···?

あと ☓☓ 日(数えることは省略)しかない!?

 

 

 

新歓終わりに先生がおっしゃってたように、3回生にとっては現役最後の演武会が迫ってきています。

自分たちで演武会を作り上げていかなければならない責任、焦りを感じました。

 

 

 

最後だと考えると悲しくなりますが、やるなら全力でやりたい!!後悔したくない!!

 

 

よーしみんな、気合い入れるぞー!えいえい、おー!!

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

宣誓した後、消えていきました笑

渉外のWでした~

 

 

私がここを管理させてもらえるようになってから、これまで同期の子3人に記事を書いてもらったんですけどね。

3人ともね、私より上手いんですよ三三ヽ(´Д`)ノ

今後も機会があればかいてもらおうかと思ってます笑

 

今回はここまで。

それではまた....

 

まさかの新歓の写真を2年連続撮ってないというね....

誰だろうね、仕事してないのは(←私ですm(__)m)

代わりの新1回生二人の写真です。